ライン ライン

岐阜・愛知・名古屋で最大級の熱帯魚アクアリウム販売店

本店

電話番号

岐阜本店 生体全品20%OFFセールとお知らせ

明日8月8日(土)より16日(日)まで、【生体全品20%OFFセール】を開催致します。

※一部対象外の生体もあり

まだまだ入荷の便の欠航も多く、流通量も落ち着かず品薄な中ではございますが、問屋様各位からのご協力もあり

店頭在庫の生体をほぼ全品対象とさせていただく事ができました。

せっかくのご旅行やお出かけが中止になってしまった・・・

ステイホームをお家で何か楽しみを・・・

という事で、今回のセールが少しでも自粛生活の彩になればと思っております。

これから水槽を始めてみたい。

昔飼っていたけど、久しぶりにまた始めてみようかな・・・

そんなお客様でも大丈夫。

期間中水槽を含めた飼育用品を 5,000 円分以上ご購入いただければ

次回いつでも使えるせいたい20%OFFクーポンをプレゼントいたします。

しっかり水槽を立ち上げていただき、最初の生体はセール価格でGETできちゃう大変お得な内容です。

水槽を始める際は是非 エーピーエヌ で

 

セール期間中の営業時間

8/8(土)~8/16(日)

10時~21時

※木曜日も休まず営業いたします。

 

 

お知らせ

岐阜県におきましては7月31日『第二波非常事態』が宣言されております。

当社におきましてもこれまで以上に感染防止対策を強化し、業務にあたる所存でございます。

なるべく混雑にならないようセール期間は長めにとらせていただきました。

混雑を避け、ゆとりをもってご来店いただければ幸いです。

店内が混み合った際は入口、換気窓を開ける等の対策をいたします。

店内の温度が上がり、ご不快になるかもしれません。

また、万が一予想を上回るご来店があった際には誠に申し訳ございませんが

入店をお待ちいただく場合がございます。

その他のご来店いただく際の感染防止策のお願いも引き続き継続させていただいております。

ご不便おかけいたしますが、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

ご来店、お買い物時のお客様へ

新型コロナウィルス感染防止策へのお願い(継続)

・体調不良や発熱などが見られる場合はご来店をお控えいただくようご協力お願いいたします。

・ご入店時には手指の消毒(店頭入口に設置の消毒用次亜塩素酸水をご使用ください)をお願いします。

・店内にてお買い物の際はマスク着用をお願いします。

・可能な範囲での短時間でのお買い物にご協力お願いいたします。

・店内が混み合った際は可能な限り他のお客様との距離を空けてお買い物頂けるようお願いいたします。